183

標準

   昨日の朝 突然の雨~  お昼近くにすっきり晴れ間

空を撮りに・・・24枚撮りフィルムがあっという間に終了

今日は皆既月食 ~赤い月がみられるかも ^^

1404b_18_0436a

1404b_20_0436a

pentax sp+yashinon 5cm

My first portrait

標準

  今も部屋にある 2枚のA2サイズのパネルが最初のポートレート

舞  踏 「Butoh」   Contemporary dance

借りていた文京区のスタジオ (小石川植物園の近く) が 私のアジト

その稽古場では色々と人の出入りが有り、日々舞台演出の構想を練っていました

~友人の彼氏からのお話で~

稽古風景ならということで撮っていただきました

綿パンと壊れかけた麦わら帽子で ~新作 「夏 の 夢」 の稽古中

*

  IMGP0270ab

IMGP0275abd

                             Have a nice weekend    よ い 週 末 を! 

                   ♪ Andres Segovia ♪ 「よく使わせていただきました 感謝しています。」

 

合間に・・・

標準

 4月に入って 何だか色々と忙しい・・・

 さくらの写真も撮れず、皆さんの撮られた写真を眺めながら「花見」でした

 でもしっかりと今年のさくらを自分のなかに焼き付けています

 そんな、時間の合間にSLRをもって「お写んぽ」でした^^

21A0389ab

0389ba

                         pentax SP +M42 yashinon 5cm

始まりの朝

標準

      新しい年度のスタートですね~

  毎年ですが別れと出会い、そして色々なことが交錯していく時期です。

  以前にも記事にしとことがありますが2012年から2015年の間に

  天王星と冥王星が7回直角になります。それを意味する事は

  「新しい可能性」を示唆します。今回4月中旬に5回めの直角が・・・

  とても強力のようです。なぜなら同時に火星と木星も直角となるからだそうです。その活動宮である

  (おひつじ座、かに座、てんびん座、やぎ座)でグランドクロス(大十字)を形成するのです。

特に活動宮に当てはまる方は「その可能性」に乗り遅れないように~^^

Exif_JPEG_PICTURE

Art on Tuesday: Beauty and Cherry Blossoms

標準

KOH :

Spring of Japan・・・・・  きょう さくらが開花しましたネ^^

Japan Kaleidoskop から引用:

kotani

Kotani Chigusa 木谷千種 (1890-1945), a female Japanese artist, painted this picture. A very beautiful and soft painting. The woman is as beautiful as the cherry blossoms she is surrounded by, also the color of her complexion is a nuance of the flowers. The falling leaves are decorative. She wears a beautiful kimono with contrasting colors of the obi and the underwear. Her gesture is shy and young as the spring.

オリジナルを表示

Snow meeting

標準

    先週の日曜日私の所属しているスキー協会で

スキー教室が開かれていた

 新しいブーツのチェックも兼ねて一人でしたが、朝5時起床で行ってきました

9時にはゲレンデにいたのですが、知った顔ぶれは見当たらず・・・

2時間半ほどフリーで滑っていたが、お腹が空いて来たのでレストランへ

ドアーを開けると知った顔ぶれがぞろぞろと出てきました~休憩でしたか!

誘われまたリフトへ・・・

皆さんとランチを戴き,その後女性のいるグループと共に3時過ぎまでいい時間を過ごせました^^

もうそろそろ春一番の風がやってきそうです。

♪ Have a good day ♪

Exif_JPEG_PICTURE           Exif_JPEG_PICTURE 

Exif_JPEG_PICTURE          Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

3.11

標準

あれから3年経った今。言いたいことが沢山ある。

美しい言葉はもういらない!

これからが大変なんだ!やるべき事が山積だ。

だけど、今日は黙って静かに見送るよ~

あなたの好きだったこの歌 俺も好きだ