もうすぐ春かな?

標準

                    4年に1度のうるう年の日(29日)に思わぬプレゼント?!

                      夜半からの雪で首都圏も麻痺状態でしたが・・・

                        こちらも10cmくらい降りましたネ

                   カメラを取り出し撮りましたが ピントが合ってませんでした

                                                                                                          

コメントは受け付けていません。