とある風景

標準

よく通る道なんですが気になっていました・・・

変な車がすきです

 

1件のフィードバック

  1. 不法投棄~場所によっては社会問題に発展していますよね。
            形あるモノの崩れ逝く様に触れたような気になりました 
            ご親切なコメント感謝です。 
            

    いいね

  2. KOHさん今晩は、コメント有難う御座いました。 とある風景、何故か同じ光景を見かけた事が有りますよ!
    私の場合は人里離れた処の不法投棄の車ですが・・・・・・・KOHさんの様に渋く時間を慈しむ様な車では無いようです。この車は時代がのっているように思います。

    いいね