短い・・・ね

標準
今年は秋の季節があまり感じられない気がします

急に寒さがやって来た印象です・・・

話を聞くと北海道大雪も紅葉の期間が短いとか。

1件のフィードバック

  1. amenouwok さん こんばんは!

    最近きれいな花をあまり見かけなくなりました・・・
    自然は正直ですからね^^~やはり関西も同じようですね。
    おっしゃっておられるように自然が狂うと災害がおこります。
    これからはそのスタンスをはずすとそれこそ、崩壊ですね。

    11月か~早いです。私の周りでは風邪引きが多くなりました。
    御自愛ください。

    いいね

  2. KOHさん今晩は、今年は本当に季節を感じさせない時が多い事、花の開花に気候変更が日本の
    自然を狂わしていますよ!明日から霜月新しい写真が楽しみでいます。

    いいね