慌ただしい・・・のか

標準

今日はスーパーに買出し

みんなお正月の品々を買うためレジもごった返してました

こんな光景をみると年の瀬を感じますネ。

つられて小さな松飾りと御供え(2段の御餅)を買いました ~

今日は今年最後の「満月」です。来年も良い年でありますように!

Exif_JPEG_PICTURE

       Exif_JPEG_PICTURE  Exif_JPEG_PICTURE

1件のフィードバック

  1. amenouwokさん~こちらこそご無沙汰です。
    私は今pc ex8ですが時々不具合が出てきた時にブラウザをサファリなどに変えると
    機能が復活しますので、限界を感じています。
    よい年をお迎えください !!

    いいね

  2. KOHさんお久しぶりです!半年僅かでしたがコメント有難うございました。最後の日にコメントしてスミマセン!★いいね の機能が変に成り更新も見る事が出来ず淋しい思いをしてました。KOHさんも良いお年をお迎え下さい!・・・・・・雨の魚より

    いいね

  3. こんばんは。
    今年ももう残すところ3日なんですね。
    1年、ホント早いな。。。

    ところで、満月のウォータームーンには、願い叶える力があるそうですよ♪(*^^*)
    湖や海に出かけなくても、バケツに映った満月でもいいのだとか・・・。

    素敵な年末年始をお過ごしくださいね。

    いいね

    • そのような言い伝えがあるのですか!素敵な事ですよネ^^
      工夫してみます。
      akoさん風邪が流行ってますので気をつけて!

      いいね