2013年

標準

明けましておめでとうございます

2013年もよき年でありますように!

近所に神社がありまして昨夜の12時過ぎから参拝に来られていましたネ

私は「除夜の鐘」を聴きながら留守番でした~

r0012174-e1352093641227a

1件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます!今年も素晴らしいお写真楽しみにしております

    いいね

    • 2013年も明けましたね!
      taketanさんにとって良い年でありますよう~
      今年も宜しく。

      いいね

    • とっても素敵で、何の花だろうとしげしげ見てしまいました。
      (よく天然だと言われるわたしなので、また頓珍漢なこと言ってないだろうかと、
       ドキドキしてましたが、当たってて良かった♪)
      モノクロだと、こんな表情を見せてくれるのですね。。。

      いいね

      • 何を隠そう私は花の名前は覚えられません↴
        花の名前をすぐ言える人がうらやましい~と!
        色が着いてるとすぐわかるのでしょうが
        人って案外適当かもネ^^
        猫の眼はモノクロでは?

        いいね

  2. あけましておめでとうございます。
    写真は、コスモス???ですか?
    今年もよろしくお願いいたしますm(._.*)m

    いいね