SNOW SEASON

標準

仲間うちのお話ですが

2013年用PVが出来たよ~出来栄えをチェック!!

最近動画編集で遊んでいるようです

『雪遊び』のインスピレーションが得られるならうれしく思います

From ECHO VALLY

1件のフィードバック

  1. とても、楽しい思い出ですね^^
    ちょっと、ホットしてます。今、(どろんこ遊び)~を思い出しました!
    轍事件をすでに体験されたakoさんこれから先は大丈夫ですネ^^

    いいね

  2. 謎の人物登場ですか?!
    mitoさん~こんにちは^^
    テーマは変えていませんが、一晩飲み明かすのもいいかも~酒の肴もありますし
    ビデオに出ているスキー学校でも中学生(学校行事)のレッスンにも参加した事もあります。
    ですのでmitoさんの言われている風景はよくわかります^^
    数え切れないくらい生徒さんとランチしました。楽しさを伝える仕事ですよね。
    又、その責任もあります。自分でも学ぶことも多いです。

    いいね

    • なになに? いつの間に、私のズッコケ話を肴に飲み明かすなんて話で、
      ふたりして盛り上がってるんですか~?(笑)
      肴・・・高いですよ~!?
      でもホント、楽しかった想い出、素敵だった銀世界、シュプールを描いてるつもり(あくまでつもり!)がごろんごろん転げ落ちて全身打撲になったことは数知れず、誤って超上級者コースに行ってしまいレスキュー隊に心配され見守られていたときのこと、新雪の中にうもれて抜けられなくなったときのこと、もちろん一番は轍事件・・・い~~~っぱい思い出させてもらいました(*^^*)

      いいね

  3. 逆にヘンなこと思い出しちゃいましたか・・・^^
    得て不得手ありますよね。私は絵を描くことが苦手で小学生まで人物は首からすぐ足が出ているのです。
    だから、すぐバレるのです。結構馬鹿にされてました↴
    最近少し上達したかも。

    いいね

    • 自分でも、悲鳴あげながら、笑い止まらないくらいおかしくって、ものすご~く楽しかった想い出です♪
      スキーは下手でも、大好きでしたよ~!(*^^*)
      そのうち、このコメに絡んでくる人物が現れるかもです。(謎)
      KOHさんの絵・・・最高の芸術的センスかもですよ♪

      いいね

    • 謎の人物って私のことかしら??(笑)

      KOHさん、テーマ変えました?
      最近、物忘れがひどくてWP内で迷子になりそうです。(泣)
      とはいえ、毎日がまっさらな私たち♪ってakoと洒落こんでますが。。。(爆)

      akoのスキー面白エピソードはそれを肴に一晩飲み明かすことができますよ。
      運動神経はいいはずなんですがねぇ~。
      リフトで頂上まで行ったものの、途中で腰抜かして登ってリフトで降りてったこともありますし~(爆)
      そういう私もキャーキャー騒ぎながら滑るもんだから、後ろから滑ってくると怖いと言われてましたね。≧(´▽`)≦アハハハ

      KOHさんは絵が苦手なんですか。私もです。
      akoは絵が描けるのでスキーが下手でも例え天然でも尊敬しますよ。(笑)

      いいね

    • 残念ながら出演してないのです。
      最初に出てくる男の子がこのVの編集をしています。

      いいね

      • 残念ながらってことは、あんなふうに滑るんですか?
        自由自在に雪の斜面を操ってる感じですね!!
        わたし(大)昔、車の轍にスキーの板がはまりこんで、板を持ち上げられなくなって止まることもできず、友達に後々まで笑い継がれてしまったことを、思いだしてしまいました(^^;

        いいね