友人と会う~続き

標準

  湯河原にお昼前に到着~見慣れた奴と再会

箱根の頂上へ行こう~ということで 椿ラインで『大観山』へ

日曜日なのでバイクフリークが結構きていましたね

    http://wp.me/a16jJZ-xr

  1302_00A0330 1302_0A#0330

      1302_1A#0330   1302_4A#0330

       1302_8A#0330             1302_00Aa#0330

        (鉄馬)ずきにとって楽しいひと時でした(1時間くらい話し込んでました^^)

        途中気になっていた(蜂蜜や)によってみることに~アカシヤの蜂蜜があり試食

        混ぜ物(水あめ)が入って無い様なので買ってみることに~今年90歳になる母のお土産にします。

        湯河原に戻って馴染みのすし屋へ 味は満点です!! (大将ありがとう)                           

1件のフィードバック

  1. mito さん~こんにちは!
    男って何かそんなとこがありますね。よくも悪くも・・・バイクは風を感じますが、夏は結構暑いんですよ。
    常に太陽に当たってますし、エンジンの熱風も、体力勝負です。宝くじ当たったら気ままな世界旅行行きたいな^^

    いいね

  2. うちの義父もバイク好きで、Harleyに乗りたいそうですが、宝くじで1億円当たったら1千万つぎ込んで購入したいと言ってましたよ。(笑)義母に300万円ならって釘さされてましたけど。(爆)
    語りはじめると長いのですが、無口な義父が雄弁を奮うことも珍しいのでニコニコ聞いてあげると子どもみたいに目をキラキラさせて嬉しそうに話してくれます。
    毎日じゃないから出来るんですが。。。(爆)

    KOHさんたちもきっとそんな感じ(キラキラした目)なんだろうなぁ~って想像できますよ。

    いいね