困った奴だなーP&N

標準

最近フィルムカメラを撮れません^^  pentax sp & Nikomat FTn 共に頂モノカメラ

(タダより高いものはない)状況で共に光線もれです!特にSPは出来上がりの1/3は失敗ですネ

考えちゃいます。2台オーバーホール出すなら1台入手できます~そんな泥沼にはまっています。

             Exif_JPEG_PICTURE

1件のフィードバック

  1. 難しいことはよくわかりませんが、フイルムの写真って、
    色合いとか、懐かしい~感じがしていいですよね。
    上達したら、一度くらいは、フイルムでも撮ってみたいものです。

    いいね

    • 私も難しいことわかりません。
      好きな写真は紙に残したい方なので・・・
      akoさんもデジカメ使われているので問題ないですよ

      いいね

  2. KOHさん今晩は、懐かしいフイルムとカメラに執りつかれて大変ですね!フイルムも入手困難なと聞いてます、大事にお使い下さいそして作品を投稿て下さい!

    いいね

    • そうですか?
      個人的には余り深入りしたくない心境です。
      カメラについては全くの素人ですから・・・・

      いいね