爽やかな 日

標準

朝から爽やかな日となりました^^

Gwの始まりですね。昨日夜久しぶりの友人とのお話

成長ぶりが感じられうれしかった

  Exif_JPEG_PICTURE  Exif_JPEG_PICTURE

1件のフィードバック

  1. 色鮮やかだったので撮ってみました~
    春ですね!GWは出入りの多い週になりそうのので↴
    よい休日を!

    いいね

  2. ライムグリーンの葉っぱと、色鮮やかな花・・・名前がわかりません(^^ゞ
    どちらも元気が湧いてくるような、きれいな色ですね。

    素敵なGWをお過ごしくださいね。(*^^*)

    いいね