サッカー観戦

標準

近くの競技場でサッカー

高校生の地区予選だろうか?

熱いエネルギーを感じながら・・・この頃に戻ってみたい^^

    1305_20#1162

    Takumar 105 mm

1件のフィードバック

  1. 溢れるエネルギーが伝わってくるようです。
    私にとってのこの頃というのは、う~ん何十年前だろう?(^^ゞ
    来年あたり、高校の大きな同窓会が予定されてるとかで、
    帰省してみるのもいいかもなんて思ったりしてますが、
    みんないいオジサン・オバサンになっているんだろうな・・・。

    いいね

    • エネルギーを頂きました^^
      でも1度きりに価値があるのでしょうネ。
      だから、今が大切と思う事にしました

      いいね

    • 同窓会かァ~久しく参加してないナ・・・
      参加しても誰がだれだか。タイムマシンに乗ってるようです
      でも、思わぬ発展があるかも~ですね

      いいね

      • わたしも、同窓会自体が久々です。
        卒業アルバム開いて、予習!?していかないと、
        名前も顔も想い出も、記憶のかなたです(^^ゞ
        やんちゃだった頃の、
        忘れてしまっていた想い出話に花が咲くと、
        くすぐったいような気持ちになるのでしょうね。

        いいね