業務連絡

標準

エ~今晩は!

本日 午前10時15分 通りなれた下り坂の国道で

白バイによって先導されました↴↴

もうご理解頂けましたね。 そうスピード違反です

63kmでスイスイと下って走ってました。((40キロ制限ですから23kmオーバーです))

点数=2点 15,000円

白バイ どこに隠れていたんだ!

 *昔の話ですが・・・海からの帰り道これ又スピードで6点

    その一週間後友人と一緒で「この道はスピードやってるから気をつけろョ」その会話の後

    白バイに先導され大笑い!お前が気をつけろ!これで 6点

    12点で免停3ヶ月の生活を送ってました・・・

  皆様くれぐれもスピードの出しすぎは慎重に

 以上 業務連絡でした!!

  1305_5_1162

        Takumar 50mm

1件のフィードバック

  1. その時の状況聞いてみると結構笑える「ハナシ」が多いです
    罰金に「ガックリ」きますネ~オレオレ詐欺に出合った気分です!
    新車も来たことですし気をつけてください (お互いに!!!)

    いいね

  2. お久しぶりです。

    私も10年以上前に覆面につかまったことがありました。
    当時幼かった子どもたちを予防接種に連れて行く途中で、のろのろ運転のセダンを追い越して気持ちよく走ってたところ、そのセダンの屋根が赤く光りだしました。(泣)
    子どもたちがビービー泣いてくれたら病院に急いでましたと言い訳もできそうなものの、当の子どもたちはパトカーの後部座席でピョンピョン跳ねて大喜び。。。(爆)
    29キロオーバーの罰金18,000円に泣きましたよ。

    いいね