5月の花

標準

春の花達は元気であざやか

元気をもらえます^^

  r0012629.jpg  r0012629.jpg

  r0012632.jpg   r0012631.jpg

       r0012636.jpg                            r0012633.jpg

1件のフィードバック

  1. いろとりどりの花が、ホントにきれいですね。(*^^*)
    左上のはすのはっぱみたいなのは、何て花ですか?
    あとは、ペチュニア・あじさい・あやめ・なでしこ???
    あじさい以外自信ないですが・・・。
    先生! ご教示を~。

    いいね

    • oi oi ~ だんだん緊張してきたよ~^^
      「かなちゃん」の マクロ撮りお願いします^^
      持ってるとお金たまりそうなんで~

      いいね

      • いまはまだ、ズームあたりで、ごかんべんを~!(笑)
        KOHさん、今日はなんだかリアルタイムで楽しかったです♪
        ではでは、業務!?にもどります~。(^^)/

        いいね