Boost

標準

先日友人のワンボックス車を運転中

なんてことの無い写真 ブーストを少しかけてみました

台風がきているようです~

  Exif_JPEG_PICTURE

1件のフィードバック

    • こんばんは!
       今のデジタル写真は編集ソフト(アプリ?)で白黒にしたり、
      セピアにしたり、レトロ風にしたり、色の調整をしたり・・・沢山の機能があります。
      ブーストをかけると色のグラデーションが強くでます。
      ちなみこの写真はPicasaでやりました。
      その他漫画風とか沢山遊べますので面白いかと思います。
      自分はPCと同期できるので重宝しています。
      ブースト~「後押し」の意味ですね^^

      いいね

      • なるほどー!
        画像を加工することを、ブーストをかけるっていうんですね。φ(..)メモメモ
        勉強になりました~。
        わたしもpicasa使ってます。(*^^*)

        いいね

        • picasaで編集→ブーストがあります(他色々ありますが・・・)
          強くかけるとモザイク状態になるようです。

          いいね

          • ありました! ありました!
            ブーストは編集の中のひとつってことですね。
            picasaまだまだ使いこなせてません。(^^ゞ
            いろいろ遊んでみるのも面白いですよね。

            いいね