祭りだ

標準

昨日から恒例の(祭り)です。

祭り囃子を聴いていると「血が騒ぎます」^^

今日近所まで子供神輿がやってきた

夜の9時頃まで続きます~

 Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

   Exif_JPEG_PICTURE

1件のフィードバック

  1. ハッピ かっこいいですね。!
    調べましたら「お祭り」「奇祭」などあわせて1,500くらいあるようです
    (生きた人を棺おけにいれて・・・)観てみたい^^
    体調管理にきをつけて。

    いいね

  2. わたしの田舎の祭りは男祭りで、女子は見物だけなんですよー。
    昔は、振り袖姿のおねえさんたちも多かったです。
    子どものころの私は、着物より、はっぴのほうが良かったみたいです。(^^ゞ
    1日中、太鼓台おっかけまわしてましたね~。(*^^*)

    いいね