097

標準

                                                      5月からフィルムカメラの同時プリント(キタムラ)で保存しているのですが

                                             何となくアルバムを眺めていましたら発見しました~

                                             暑さでやられたわたしの脳内での出来事ですのであしからず・・・

                                            今年6月に撮った写真ですが、蛍の生息しているきれいな小川です。

                                            岩の配列が面白かったので川面から3mほどの橋から身を乗り出して横撮りしました。

                                             左下に大きな口を開け、その水を飲んでいる女性がいるではありませんか!

                                                                    思わずうれしくなりました~

                                           今度は会えるかもしれませんので蛍の時期にまた行こうと思っています^^
                                      1306_19A_1611

 

コメントは受け付けていません。