104

標準

   今日は台風の影響でしょうか天気が崩れるそうです

雨が降って、そして晴れる。

夜がきて、さわやかな朝がやって来る。

よい週末をお過ごしください ^^

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

1件のフィードバック

  1. いい 標語ですネ~「今日は雨でも明日は晴れ♪」

    自分の背中を押されているような!! コメントありがとう^^

    いいね

  2. 「今日は雨でも明日は晴れ♪」
    わたしの標語のように、好きな言葉です。(*^^*)

    いいね

  3. 夕べは体にまとわりつくような湿気で暑かったです。
    その前日までの3日間くらいがとても涼しくて毛布で寝ていたものですから、なおのこと堪えました。
    体がすっかり秋へ向かうモードになっていたので、夏へ逆戻りされると体調を崩しがちになりますよね。
    KOHさんもお体にお気をつけて、よい週末をお過ごしください。

    いいね

    • mito さん 
      コメントありがとうございます^^
      お元気そうでなによりです。PCも直ってきたようですしよかったです。
      今年の天候には参りますね↴ 毎日救急車に出会います。
      お互いに元気でこの夏を乗り切りましょう~

      いいね