108

標準

九月に入っても暑さ衰えず
でも、虫の音.空の気配.風の感触が
少しずつ秋に向かっていることは確かのようです
空の話ですが、この月は恒例の金星と土星が一直線に並ぶそうですよ。

金星は「愛」を、土星は「構造」を象徴するのです
愛情関係を正式に(結婚とか)するにはよい月とされています。
創造的、発明などアイディアを形にするには最適な星回りのようです^^

      Exif_JPEG_PICTURE     Exif_JPEG_PICTURE

1件のフィードバック

  1. そんな話を聞くと、空を見上げたくなりますね。
    雨続きで、そろそろ晴れ間が欲しいですね。

    いいね

    • 空って観ているだけでも面白いです~雲も結構速く動きますね
      九州に台風が来ているようです。さっき、通り雨ですが、こちらにも。
      カラッとしたいです^^

      いいね