夏のなごり

標準
      暑さも落ち着きすごしやすい陽気です
ゆっくりと秋に近づいているのが感じられます~
空はうろこ雲です。そう言えば旧暦8月15日は「中秋の名月」
今年は9月19日ですね。 来週は晴れること願っています^^

                                           

Exif_JPEG_PICTURE

1件のフィードバック

  1. 祭り写真いいですねー。

    ひらがなのフォントが可愛いですね。
    なんていうのですか???

    いいね

        • おはよう^^
          昨晩から大雨です~今日はこのまま雨かな。
          文字スタイルを変えたくなくて今までここにいるのですがstyle=align(none) です。

          年間3,000円支払うとレイアウトも色々できるようですね。
          参考までIE8はいいのですが、Chromeだと(ヘンなゴシック体)に化けますよ。

          いいね

          • なるほど、テーマによって、
            文字スタイルも違うんですね。

            IEとChromeでは、レイアウトまで
            変わってしまうらしいですね。

            いいね

          • 文字はテーマでそれぞれ違いますね
            レイアウトまで変わってしまうと使えないですよネ。
            いいのが、あれば教えてください~

            いいね