My memory

標準

            今日友人と用事を済ませ車中で何気なく(たまにラヂオでも)

     なんと 某NHK FMで レッドツエッペリンの曲が流れていた・・・
    
それは、同じ曲を モノ/ステレオ交互に・・・もちろんアナログ盤ですが驚きましたよ。
   懐かしくもあり、しばし聴き込んでました(Ⅱのアルバム)。
そのうち私のエアーギターが始まり絶好調 ^^

      最後に(胸いっぱいの愛を)で頂点へ~~~~~~~~

すでに友人の運転する車は家の前
     奴はこらえきれない笑いを浮かべて・・・・

film-004 film-002

film-003a film-005a1

film-001a

 

1件のフィードバック

  1. Thanks for your interest in “Sous nos Couettes”. We’re now following your blog.

    If you want to sharpen your international sense of humor, we do also have a French version called “Tails from Paris” : http://tailsfromparis.wordpress.com/.

    Thanks for sharing if you enjoy it too …

    Best from Paris, France

    Alix, Roxane & their bald, bold & funny (at least he pretends to …) Dad

    いいね

  2. こんばんは!
    この頃のが結構すきなんです^^
    ピンクフロイド WHO,も・・・ピアゾラ ジャズも
    音がないと困ります。

    いいね

  3. 彼らが全盛期にはたぶんこの世に生まれていないのですが、レッドツェッペリンは私の学生の時の音楽です。今も聞いています。

    いいね