119

標準
119

 

 

    今日は朝から雨

皆さんのところはいかがでしょう?

台風23号だそうです。明日は晴れのようです^^

今日は家でのんびりと~です。楽しい週末をお過ごしください

                                                                                                        (朝の撮りたてです)

Exif_JPEG_PICTURE

 

1件のフィードバック

  1. こちら(東京)も今日は雨です。私のブロッグを見ていただき、特にaboutを読んで頂き、光栄です。英語でも5-7-5の感じが出せないか、努力しています。今後ともよろしく。

    いいね

    • AshiAKira さん こんばんは!
      明日は晴れてほしいと願っています。
      語学が堪能でうらやましいかぎりです。以前俳句について聞かれた事がありましたが、
      説明がむずかしいですね。 でも、英語の5-7-5面白い展開と思います。
      また、立ち寄らせてください。宜しくお願いします。

      いいね