120

標準

  9月はじめ頃からのフィルム現像が出来上がりました

タイムラグを感じます・・・

改めて合掌させていただきます^^

          1310_21Aa#0737        1310_22Aa#0737

1310_9Aa#0737

         M42 Takumar 55mm ASA100

1件のフィードバック

  1. 石仏も曼珠沙華も、なんてすばらしいーーーーっ!
    beautiful! wonderful! very good!
    ↑ わたしのすべての英語力総動員です。(笑)

    今年見た曼珠沙華の写真で一番かも。
    ☆100個ー♪(*^^*)

    いいね

    • こまったな~大変ドキドキしてます^^
      結構のぼせやすいのでご注意ください。

      ありがとう akoさんからお褒めいただきうれしいです。
      9月のいい時期に撮れたんです~

      いいね

      • こまらないでくださいー!(笑)
        KOHさんの、おもしろリアクションに、
        お腹がよじれそうですぅ!

        でもホント、とっても素敵ですよー!!

        いいね

        •   ako さん ☆100個いただいたので、もう店じまいです^^
            来年もよろしく^^が出てきそうですよ。
            今週は天気もよさそうなのでakoさんらしく~爽やかな秋を過ごしてください。
            
            

          いいね