138

標準

先週友人たちと他愛もない話をしていて・・・寒くなってきたので(B. B.Q)やろうか~となった

夕方、川べりに集まりほぼ飲み会となり、3人はテント持参で夜中の2時ころまで焚き火

周りは真っ暗で誰も居ない。夜のとばりを感じるのもいいね^^

                                                  ♪ You Know I’m No Good ♪   Amy Winehouse

  1310a_11aA0877

                  Takumar   105mm  

1件のフィードバック

  1. Nice reading about you

    Thanks for visiting my blog. Be in touch. Browse through the category sections, I feel you may find something of your interest.

    いいね

  2. またまた、あの怪しげな探検隊・・・もとい、おしゃれな撮影会のメンツで、
    夜のとばりにつつまれて、川べりでの宴を楽しまれたのですね。(*^^*)
    気のおけない仲間とのひととき、ホント楽しそうですね♪

    いいね

    • ako さん こんにちは~
      夜中3時過ぎに帰ってきました。^^
      みんなはテント野営でした。
      朝食を(インスタントスープ)持って再度行きましたが、
      ぐっすり眠れたらしい。
      フィルムカメラで最後の1枚でした。

      いいね