Autumn yet #2

標準

時間があったので秋を探しに徘徊

日差しが強くまぶしいくらいでした^^

最近・・・ある約束(?)を想い出す・・・  一句…  そこで

秋風の ひかり輝く ako さんへ

                                                                                                   ako クリックでみられます(akotrace)

 採点はご勘弁を^^ では良い週末を Have a good day !

IMGP0145a   IMGP0149a

IMGP0150a

IMGP0152a

1件のフィードバック

  1. リンクありがとうございます♪
    秋風のひかり輝くだなんて、
    なんだか申し訳ないようです。(^^ゞ
    せいぜい、秋風に吹かれて、
    ひからびかけないように頑張ります!(*^^*)

    んで、KOHさんは。トレッキングシューズで、
    なにやら、昔の淡く甘酸っぱい約束を思いだされたのですか?
    それとも、レスリングシューズのほうですか???(+_+)
    掘り出したら、楽しい想い出話が、
    いろいろでてきそうですね♪(笑)

    いいね

      • なるほどー。 I see. I see.
        やっと、採点の意味が分かりました。
        秋風の・・・は、575だったのですね。
        あはは・・・もしや、かなりプレッシャーになってたのでは?

        わたしも、575で返そうかと、しばし考えましたが出てきません。
        どうやら、才能皆無のようです。o(_ _)o

        いいね

        • 解りにくくて失礼しました~追記させていただきました。
          一句 これだと575だよね~~プレッシャーに弱いかも。

          いいね