Snow session

標準
 4日午後から6日午前中までの3日間のコーチング   
神奈川県のスポーツクラブの冬のイベントだそうで総勢120名ほどの子供たちです  
 
 サァースタートです・・・あいにく低気圧の影響でガスがかかってきました
ボードを含め11班となりましたが、私の担当は滑ることが出来る子供たち          
中1女の子4名、小4~6年男の子6名~どんなドラマが待っているでしょう~楽しみですネ       
下のエリアは混んでいるのでリフトで上がることにした。
軽く準備運動しながら少しおしゃべり^^
 ~短い時間ですが~
◎雪山を(自然)感じてもらう  
◎仲間と楽しさを分かち合う、最後に 
◎去年より上達する
~ガスっています。100Mくらいしか見えません~ 迷子になると大変ですのでゆっくり足慣らしです。


 5日は朝からどピーッカン昨日ガスって見えなかった奥の斜面にみんな驚いていました^^
あの斜面に行きたいですか?の問いかけに全員一致で 「行きたい~♡」・・・
こうなると楽しいですネ^^休む暇なく滑ります!! リフト16本^^
~少し疲れ気味くらいがいいです(今夜は早く眠るでしょう)


 6日はみんな元気一杯です^^昨夜がマイナス16℃だったので昨日よりスピードが出ます。
気をつけないといけません。
メダル検定(ジュニア国際技術検定)グリーンから始まり上にゴールドの6段階あります
これを受講する子供たちが多くいます~特に男の子は楽しみにしています。
今日も長いコースを止まらずコントロールしながら集合時間ギリギリまで沢山滑りました^^
鹿さんにも会う事ができ ヨカッタ ネ~

              私の方が元気を頂いた3日間でした~また会おう!とハイタッチ^^
 Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

1件のフィードバック

  1. You can enjoy the snow about five months in Japan
    I will go to see sometimes snow
    Thank’s dear friend drstoica ^^

    いいね