164

標準

                           今日はとても暖かい^^ので

          知り合い人とランチを~。 自称「カメラマン」~認めてないけどネ

          その訳は・・・「持つ喜び>撮る喜び」だから・・・カメラ以外もそうなんだ。

          時々人にいじめられたいらしいので(m体質?)、これから散々いじってやります!(私は軽いS)

風邪がはやっています。御自愛ください

♩Have a good day ♪

   Exif_JPEG_PICTURE  Exif_JPEG_PICTURE

 

1件のフィードバック

    • Thank you dear my friend~^
      Nina Simone is a favorite singer!
      Glad you like this.
      Good day ~~

      いいね

  1. 素敵な1日でありますように♪

    もし、カメラというものが私の手元に無かったら、
    きっと家にいることが多くなっていただろうな….と思います。
    写真という形にすることが楽しい!とつくづく思います。
    思い出として残ることはもちろんだけれど、
    いつもの景色も違って見えたり、普通の目では気がつかなかったことも、
    カメラを通して気がついたりするから。

    いいね

    •   Sachie さん~素敵なコメントありがとうございます。
      私自身ここ2年ほどの気持ちの在り様は言葉で言うと「好奇心」が生まれた事です。
      とても今の自分に必要な部分でもあります。
      答えの出なかった事に入り口を頂いたような気もします。
      空をみて少しは会話ができるだけでもうれしいのです。
      そしてこんな風に「人の心」に触れる事。
      なんて素敵なことでしょう~改めてすてきな週末を ^^!!

        

      いいね