赤 と 白

標準
    昨年5月からアルバムに収めたフィルムカメラでの枚数が200枚となった。
 (単純に200枚用なんです^^)機械式カメラ PENTAX SP (1964年)を修理して~
 レンズを探してきては撮って4本となった。最初は薄暗い写真しか撮れていません。
 あまり深く考えず撮りたいものを「ど真ん中」において撮る。それだけでいいと思った。
 構図を考えるなんて10年早いよ。そしてデジタル機を手に入れて再確認した事が色々あります。
 カメラという道具を知る1年だったと思う。  それだけでいいのです。今は・・・

 1402_2_1941
 1402_19_1941
 1402_12_1941
 1402_5_1941

          55mm

1件のフィードバック

    • ako さん~お元気そうで^^
      今の世の中情報が多いので少しセーブしています。
      自分の道具ですので「自分流に」・・・

      いいね