Red storm

標準
昨日はバレンタインでした。
日本の年間消費量の2割はこの日に消費されるそうです
並んで買っている人は女性でした・・・その割りに回って来ない^^
日本だけの風習 ホワイトデー が大変だ!

 

Exif_JPEG_PICTURE その1:  雪がしんしんと降っています。ただ今帰宅中

Exif_JPEG_PICTURE その2: だんだんと陽が蔭って来ています。イライラしています~

Exif_JPEG_PICTURE その3: 辺りは真っ暗、全然前に進まない!

Exif_JPEG_PICTURE その4: 私のイライラも頂点に! 眼力で前の車が炎上中

     実はこの後にドラマが待っていました~これから長めの下り坂・・・
     大型トラックが雪の中登れなく立ち往生 5台いました  (>_<)
     やっとの思いで通過中・・・3台前の乗用車が反対車線の送迎バスと接触
     完全に道をふさがれた! やばい! 止まるとスリップしてしまう・・・ (^^;)
     仕方なく救出開始~車が増えだした。やっとの事で片側車線を確保!
     その間交通整理を他の方にお願いし、自分の車をいい位置に移動
     このまま、一目散にその場を離れる一路自宅へ
     所要時間2じかん30分 ~通常 30分なんです。
この後、この道路は封鎖されました~くれぐれも雪道にご注意ください。

 

             それでは、よい週末を!  Have a nice weekend ^^

1件のフィードバック

    • Wow~It’s great timing.
      Image of flame ~^^
      Thanks for stopping by.🙂
      Have a nice weekend~Dear Karollyn

      いいね

  1. こんなに積もるとは?此方も夕方からの降り方がひどくなったので前回より積もりました。

    いいね

    • 今回は参りました。
      降雪の後は雨に変わり重たい雪になり、カーポートが壊れる被害が多かったです。
      雪の持って行き場がなくなりそうです。自然には勝てません。^^

      いいね

  2. 素晴らしい眼力をお持ちですね。
    是非私に伝授をお願いいたします。笑

    救出活動、交通整備をお疲れさまでした〜。

    いいね

    • コメントありがとうございます^^
      眼力使い過ぎて充血しちゃってます(笑い)
      今日、空が晴れやかです~

      いいね

  3. 大変でしたねえ。
    イライラしないで、そういう時は、
    いくらか!?回ってきたチョコでも食べて、
    ほっとひと息ついてくださいませ。(*^^*)

    いいね

    • そうですネ^^
      久しぶりに吹雪の中交通整理やりました。
      昨日は満月だったんです。そのせいかもしれません^^

      いいね