Fun Glide

標準
         高速道路がやっとスムーズに通れるようになった
   久しぶりに クラブメンバーの Masa さんと日帰りで スキーイング
   自宅まで朝来ていただき助手席に乗せてもらった 軽の4駆 です^^
   やはり、スノーフリークの想いは同じなのか、7時頃でも沢山走っていました
   だが、路肩の高い雪壁に乗り上げたのでしょうか?横転しちゃってます。
   9時にはゲレンデ到着、早速支度をし一路頂上へ~
   景色も良く、気持ちのいい朝に出会えました^^
   Masa さん、相変わらずうまいネ。 住宅関係の社長さんです。
   ゲレンデが混んできましたので7,8本 グライドしてコーヒーブレイク
   関東エリアに近いこともありファミリーが多かった(私は初めてのスキー場)
   ゲレンデで こまくさクラブのHさんに会った・・・お嬢さんにコーチしてました。
              久しぶりの雪上 やっぱり いいね!!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

1件のフィードバック