Snow meeting

標準

    先週の日曜日私の所属しているスキー協会で

スキー教室が開かれていた

 新しいブーツのチェックも兼ねて一人でしたが、朝5時起床で行ってきました

9時にはゲレンデにいたのですが、知った顔ぶれは見当たらず・・・

2時間半ほどフリーで滑っていたが、お腹が空いて来たのでレストランへ

ドアーを開けると知った顔ぶれがぞろぞろと出てきました~休憩でしたか!

誘われまたリフトへ・・・

皆さんとランチを戴き,その後女性のいるグループと共に3時過ぎまでいい時間を過ごせました^^

もうそろそろ春一番の風がやってきそうです。

♪ Have a good day ♪

Exif_JPEG_PICTURE           Exif_JPEG_PICTURE 

Exif_JPEG_PICTURE          Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

1件のフィードバック

    • Thank you for your time and comment
      Spring has come to Japan^^
      A lot of happiness to come for you~

      いいね

    • Thank you for your time and comment
      Japan is also the same.
      I go to the high mountains in the future
      Have a joyful day^^

      いいね