My first portrait

標準

  今も部屋にある 2枚のA2サイズのパネルが最初のポートレート

舞  踏 「Butoh」   Contemporary dance

借りていた文京区のスタジオ (小石川植物園の近く) が 私のアジト

その稽古場では色々と人の出入りが有り、日々舞台演出の構想を練っていました

~友人の彼氏からのお話で~

稽古風景ならということで撮っていただきました

綿パンと壊れかけた麦わら帽子で ~新作 「夏 の 夢」 の稽古中

*

  IMGP0270ab

IMGP0275abd

                 Have a nice weekend    よ い 週 末 を! 

           ♪ Andres Segovia ♪ 「よく使わせていただきました 感謝しています」

 

1件のフィードバック

    • Thank you to bear in mind
      I will try to the creation of dance at home~Sometimes^^
      Have a nice weekend.

      いいね

    • Thank you for your time and comment
      I’m also happy to be able to share it
      Good day dear my friend Kev^^

      いいね

  1. 人間の心の奥底にあるものを、言葉で、絵で、音楽で、そして動作で、限られた条件の中で表現しようとする。それが芸術でしょうか。30年以上前、Segovia Collection のCDを買いそろえたのを思い出し、探したところVol.1からVol.13までありました。しかし再生機は既になくPCで聴くしかありません。でも彼の演奏は少しも変わっていませんでした。

    いいね

    • おしゃっているお言葉をお借りしますと、
      時代が変わっても人の内面は必ずしも時代に同期していない。
      アナログのメカニズムだと思います。
      「心の皮膚を薄く」していないと見えてこないことが多い。
        
      私も(Segovia )探しましたが・・・廃盤が多く、
      とくに(赤い塔)が印象深く部屋にはLPレコードが1枚だけです^^
      コメントありがとうございました~良き時間を!

      いいね

    • へたった木製パネルですが。
      はる坊のパネルいいかも!~子供って「絵」になります~

      いいね