Form of the red color

標準

    赤がすき

     それも とてつもなく深いのがいい・・・

IMGP0446

IMGP0445a

IMGP0433a

IMGP0451a

IMGP0431a

1件のフィードバック

  1. Generally speaking my favorite color of cars is lighting blue, but when seeing Your gorgeous photos, I have to say that red is also beautiful. The tiny BMW is my favorite.

    いいね

  2. 確かに深い赤には落ち着きがありますね。私も好きです。写真の様な車を持つなんて私には夢ですが、偶然でしょうか、殆ど同じといって良いほどの赤の車を発注しました。スズキが新しく出したハスラーです。私はマニュアルの、しかも小さい車でないと運転する気がせず、今まで限定された最低のグレードで我慢していました。でもハスラーにはグレードが一段上で、しかも5MT車も用意されました。納車まで半年ほど待たなければなりませんが、楽しみにしています。子供がおもちゃを待つ様に。

    いいね

    • AshiAkira さん~いつもLikeありがとうございます^^
      赤いハスラーでマニュアル・・・いいですね。
      そう言えば写真の車はすべてMTですね。
      でも半年間あれこれ楽しみです~うらやましい!
      ありがとうございます。

      いいね