197

標準

W CUP サッカー ドイツがチャンピオンとなりましたね^^

ゲルマン魂に乾杯です〜おめでとうございます。

♪ Herzlichen Glückwunsch Meister ♪

ヨーローッパチャンピオンは久しぶりです。

******

先月7日に新しいパソコンがやってきました。

引っ越し作業に3週間ほどかかり、やっと一息つきました。

これからリンゴさんにお世話になります。

   IMGP0526

1件のフィードバック

  1. Beautiful composition of these flowers. This spoke volumes to my heart, so gentle, so soft, so loving. Thank you, KOL. Love, Amy

    いいね

    • aquacompass7さん
      立ち寄って戴きありがとうございます。
      急に暑くなり参っています^^

      いいね

  2. こんにちわ~
    引越し完了ですか^^
    りんごさんですか^^
    私も春に引越ししましたが
    長年使い慣れた、古いのが懐かしく思うような・・・・
    未だに……状態のことが

    いいね

    • makoさん こんにちは^^
      涼しい北海道に行きたくなりました…
      Xpも使っていますよ〜もうバッテリーが駄目ですけど

      いいね

  3. お引越し作業されてたんですね~。 お疲れ様です!!
    りんごさんになったんですね。
    使い勝手とか、もう慣れましたか?

    いいね

    • ボチボチ慣れてきました〜
      どこか涼しい所に行きたくなりました。
      これから夏だというのに困りました^^

      いいね

  4. こんにちは♪
    リンゴの使い心地はどうですか?

    ブログへのメッセージ、ありがとうございました。
    20歳になったばかりの若者や36歳のベテランのクローゼも混じって、
    素晴らしいチームだったなと思います。
    昨晩はスゴイ盛り上がりでした。とても嬉しいです!

    いいね

    • おめでとう!まだ、祝杯中でしょう^^
      とてもバランスのとれたチームですね
      チームワークの勝利の気がします。

      いいね

    • りんごいいですね〜Pcファイルも拍子ぬけするくらい
      すんなり変換できました。写真の美しさもいいね!

      いいね