Y&Pink

標準

         梅雨開けも間近です^^あす発表でしょうか?

  自分的にはもう夏が始まっています・・・

  3連休の谷間ですが、いかがお過ごしでしょうか〜

今日は一人で『お写んぽ』でした

追記;ポストを終えた途端に雷鳴が!

夏の始まりの号砲のようです〜落雷中!

~Have a good day~

           IMGP0553a

IMGP0554a

1件のフィードバック

    • Thanks for stopping by.🙂
      I’m glad you like it
      Thank you for a nice landscape&shares
      Have a good day ^^

      いいね

  1. こんにちわ
    梅雨明したようですね
    花の写真綺麗~~
    撮るのがお上手な方の画像はハッキリ、くっきりですね
    私、黄色い花が好きなんです^^
    でも、花は何色の花でも和みます^^

    いいね

    • mako さん
      こんにちは^^梅雨あけしました!
      私も黄色の鮮やかさが好きです
      写真はカメラ任せなんです。
      そちらは梅雨の時期がないのでうらやましいです^^

      いいね

    • 今朝も昨晩の雨の影響もなく徐々に晴れてきました。
      本格的な夏の到来でしょうか^^
      いい夏を期待してます。

      いいね