208

標準

南アルプス、北岳の

稜線に立ち強風に煽られながら

無事下界に戻って来た友人たち^^

雨と強風のさんざんな三日間の様子でした!

(北岳;長野、静岡、山梨の県境に位置し富士山の近く)

我が家に立寄り久々の再会。乾杯!

今日は近場の温泉までドライブです

花たちも暑さにやられて…

寂しいですが、今年最期のあじさいでしょうか?

~Good time for you~

IMGP0645a

1件のフィードバック

  1. こんばんわ~
    皆さんと懐かしいお話に花が咲いて・・・・
    お友達っていいですね^^
    アジサイのアップとても綺麗ですね
    こちらでもまだアジサイさいています

    いいね: 1人

    • 散々な目に遭ったようですがそれもまた良いでしょう!
      花たちは夏バテぎみです。
      日陰の紫陽花が元気そうでしたので。
      そちらでは生き生きしてるでしょうね。
      残暑厳しいので気をつけて^^

      いいね

  2. お友達との再開のひととき・・・嬉しいですね♪

    紫陽花・・・夏でもまだ見れるのですね。
    今年は(も?)見れずじまいだったけれど、
    WPで綺麗な紫陽花たくさん見せてもらいました。(*^^*)

    いいね: 1人

    • ako さん
      コメントありがとうございます。
      紫陽花は驚きでした。山梨県で発見です!
      友人は身も心もやられて帰還しました^^
      雨と強風で立っていられなかったようです!
      まだまだ暑いので気を付けて下さい〜

      いいね

    • itoutyuさん
      コメントありがとうございます。
      日程が雨と強風にやられ一日ずれたようですが、
      本人曰く、自然の怖さを体験したようです。
      低体温症の入り口をさまよったよ〜と言ってました!

      いいね

  3. 久しぶりの再会で乾杯したビール?の味は格別だったでは?
    綺麗な紫陽花ですね。
    少しずつ、季節が秋に向かっているんだなと思います。

    いいね

    • Sachieさん
      コメントありがとう^^
      4年ぶりに会いました〜相変わらず元気でしたね。
      (日本の城)の話で盛り上がりました。姫路城をもう一度見たくなりました〜  
      山梨県でまだ元気な紫陽花をみつけました。
      でも、10日ほど前から鈴虫の声が聞こえています〜

      いいね