211

標準

なかなか梅雨があけません^^

7月にフィルムを入れ8月の30日に現像あがり…

ひまわりとか夏のものが多くUPする気になれません。

8月30日の写真ならいいかな^^

1408_24A_1205

Takumar   55mm

1件のフィードバック

  1. (✿◠‿◠)..Sa ai o seara plina de tandrete si iubire
    …sa poti simti frumusetea vietii, cu toata fiinta– Have an evening full of tenderness and love
    … you can feel the beauty of life, the whole being…♡◕ ‿ ◕♡

    いいね

    • Va multumim pentru vizita
      Vă mulțumim pentru lucrarea frumoasă și cuvintele amabile
      Eu sunt foarte fericit
      Este foarte fericit astăzi^^
      Week-end bun Ileana Stimate〜

      いいね: 1人

  2. 札幌は秋晴れの陽気ですが
    東京は、ほんとに梅雨のような日々でしたね^^;
    5日間ほど居ましたが、東京の梅雨はこんな感じなのかなと体感?

    いいね: 1人

    • こんばんは!〜おかえりなさい^^
      そうですね〜梅雨を体験しましたね^^
      雨も嫌いではないのですが、続きますと、太陽が恋しいです^^

      いいね