216

標準

 昨晩の赤いお月さん観られましたか?!

家にいましたら、北海道の友人からの電話

         友人:『これから皆既です〜こんなオレンジ色というか…初めて。みたよ〜』感動中^^!

            『そちらはどうですか?』

          ▶️ 『曇って全くだめだよ〜』

         友人:『普段の行いが悪いんですか?』

          ▶️ 『今のうちにテレパシーを送っておいたらがいいぞ〜』

            『なんか叶うかもしれないから…』『Yちゃんと一緒になれますように〜とかサ』

            『何かあるだろ〜ヨ』

  そんな、たわいもない話で終わってしまいました!

  次回は来年の4月4日だそうです。わかりやすい^^

IMGP0726

M42    28mm

1件のフィードバック

  1. Hello my friend,same to you a good day o good evening🙂
    My best greetings friend.

    Soul.

    いいね: 1人

    • 立ち寄って戴きありがとうございます。
      数日の赤っぽい月に面白さを感じましたが、
      日食の方が神秘性があるかもしれませんね^^
      よい週末をお過ごしください〜

      いいね

  2. おはようございます
    確かに北海道は観れましたね
    普段の行いいいですよね?
    良き友との会話、微笑ましいですね^^

    いいね: 1人

    • makoさん〜おはよう^^
      いい行いは北海道の方にお譲りしましょう〜
      そのせいでしょうか?
      また、台風19号がやってきます!
      よい週末を^^!

      いいね

    • Thanks for stopping by.🙂
      It is a stray cat that gather to friend’s house
      This cat is a naughty When I take a photo …
      Maybe boy….?^^
      Good day my friend~

      いいね

  3. たわいもない話が出来る友達って良いですね。
    こちらの月は赤くはなかったけれど、少しだけモヤがかかっていて綺麗でした。
    良い週末を♪

    いいね

    • Sachieさん
      観られてよかったです〜
      辺りは雲で真っ暗でした。
      仕方ないので、ライブ映像みてました〜
      来週台風19号がやってくるようです。
      寒くなりました。よい週末を^^

      いいね: 1人