To look for fall. . .

標準

久しぶりのよい天気

友人と連れだって秋を探しに…

山があるのにー山梨県方面へ〜日差しがまぶしい

楽しい一日でした^^ よい週末をお過ごしください

♪ Have a nice weekend ♪

 

IMGP0812a

 M42 28mm

1件のフィードバック

    • Thank you your nice comments !
      I’m glad to be able to share with you image^^
      Good day dear Aquileana ~

      いいね

  1. いいですね~♪(*^^*)
    最近、朝晩めっきり冷え込むようになってきて、
    木々の葉っぱも急に色づいてきましたよね。
    青い空に映えて綺麗です!!

    いいね

    • akoさん〜立ち寄っていただきありがとうございます〜
      寒くなってきましたね。丁度これから紅葉が始まる感じでした。
      陽が出てるのは気持ちがいいですね^^

      いいね

  2. 秋を満喫できましたか
    素敵な写真ですね~
    いつもながらセンスの良さを感じます^^

    いいね: 1人

    • makoさん^^
      気に入ってもらえてうれしいです〜
      昨日から太陽が出てきました。
      2時間くらいでしたが、いいランチでした^^
      紅く色づきましたね〜でもこれからでしょうか。
      寒暖の差が大きくて困ります
      よい週末を!

      いいね

  3. お天気が良い日の秋の空は綺麗ですね。
    良い週末を♪

    いいね

    • Sachie さん
      立ち寄ってくれてありがとうございます。
      久しぶりの天気に恵まれました。^^
      そろそろ、こちらも冬の準備ですね。
      よい週末を♠︎

      いいね