R & Y colors

標準

Days with no words 

 

IMGP0833a

IMGP0842a

1件のフィードバック

    • asobijinさん

      立ち寄っていただきありがとうございます。
      居合わせた場所が良かったと思っています。
      よい週末を〜

      いいね

    • コメントありがとうございます。
      丁度季節の入れ替わりの時期だったと思います。
      色のグラデーションが鮮やかでした。
      よい週末をお過ごし下さい〜

      いいね

  1. こんばんわ
    自然が織り成す色合い、なんて見事なんでしょうね
    これでも、まだこれからですか?
    葉も結構落ちているようですね
    綺麗で素敵な紅葉でした

    いいね

    • makoさん〜今晩は^^コメントありがとうございます。
      標高にもよりますが、撮った場所は標高は高くないので、それぞれの色が、がんばっています!自然の色はやはりいいです^^
      眺めている時間の方が長かったです。
      写真より鮮やかで元気でしたよ。

      いいね

    • コメントありがとう〜
      本格的な紅葉狩りの前でしたので、色々な色がありました。
      それがまた、面白く^^

      いいね

    • コメントありがとう〜
      今度の土、日頃には紅葉してると思います。
      今時期色々な色が観られますね^^

      いいね

      • こちらこそ、お返事ありがとうございます☆
        そうですね、今時期色々な色が観られますね♫今年の紅葉の写真はまだ撮れていないので私も週末、頑張ってシャッターチャンスを狙ってみたいと思います(笑)

        いいね: 1人

    • ako さん〜
      まだ、こんな感じで紅葉狩りには早いかもね^^
      樹の種類によっては赤いですが、月中くらいがいいかも。

      いいね