温泉に〜

標準

温泉に行こう!〜と友人からの誘い

最近めっきり寒くなったので...決行しました^^

車2台総勢7人です。私はスピードメーターを時々眺めながらの運転^^

これ以上もう加点はいりません。山梨県まで2時間くらいのドライブでした

身体もあったまり幸せ気分!

 IMGP1065a

1件のフィードバック

  1. こんにちわ~
    温泉でゆったり、のんびり出来ましたか^^
    寒い日は、温泉に限りますね
    🚘は、安全運転に越したことは有りませんね

    いいね: 1人

    • makoさんコメントありがとう^^
      ワイワイガヤガヤと大勢で行って参りました。
      身体もほぐれたようです〜
      安全運転〜ですね〜気をつけます。
      本格的冬に入りましたので雪道にご用心ください。

      いいね

  2. 良いですね、温泉。ワイワイ賑やかに楽しかったでしょう。
    帰りに美味しいものを食べましたか?

    スピード違反の罰金、高いですよね。お財布に痛い、あれは。
    州によっても少し違うのだけれど、ドイツでは年に2回くらい全国一斉にスピード違反取締りの日があります。でも親切なことに、ネット上やラジオなどで予めカメラの場所を告知してくれます。例えば東名なら港北と町田の間とか、おおよその場所を。それなのに、あ〜それなのに写真に撮られる人がたくさんいるから不思議です。

    いいね: 1人

    • Sachieさん
      うるさ過ぎです^^情緒はないですよ!
      そうなんですね〜日本では麦わら帽子をかぶりながら
      検問やってますからね。
      事前告知でカメラに収まるって罰金安いのかな?

      いいね