B M W

標準

赤い isetta 600~メンテナンスの依頼を受けしばらく放置していたようです~

なんせ1960年代の車ですから。部品待ちの状態だそうです^^

明日から3月〜春の訪れ

〜 March from tomorrow. Coming of spring〜

 

IMGP0944a

IMGP0945

1件のフィードバック

  1. 過ごしやすい季節になると、この車をはじめ古い車のオフ会などがあるようで、
    たまにみかけます。最新の高級車に乗るのも贅沢だけれど、
    こういう古い車をメンテナンスしながらさりげなく乗るのって、カッコイイですよね。

    良い週末を🙂

    いいね: 1人

    • Sachieさん〜立ち寄っていただきありがとう^^
      最新の車はコンピューター制御されていますので(車に限らずですけど)
      つまらないと感じる方が多くなっているようですね。
      この車の持ち主は都内の方でドラムを叩いている方で、
      先日LIVEに行ってきました^^。
      お仕着せではない物には『物語』がありますね〜
      良き休日をお過ごしください。

      いいね