Walking

標準

6月に入りましたね〜もう一年の半分を消化したのか

早いものです。明日あたりから『梅 雨』が始まるのでしょうか?

このところ大した訳もないのですが投稿していませんでした

今日は久しぶりに散策してみました^^

IMGP1142

M42  28mm

1件のフィードバック

  1. KOHさん、こんにちは🙂
    そちらはもう夏のようだと聞きました。
    それにしてもホント、月日が過ぎるのが早いですね。

    いいね: 1人

    • Sachie さん〜コメントありがとう
      あまり蒸し暑さはないのですが連日30度越えでした。^^
      時の流れは早いね〜

      いいね: 1人