New year

標準

明けましておめでとう

30日にお知り合いの方から

和風おせち『三段重』を頂いたので

堪能しております。日本の様式を改めて知る〜

3人分ありましたので、新婚さんを呼んで宴を開くことに。

夕方6時頃まで最後の忘年会となりました^^

今年も宜しくお願いします!!

 Happy New Year to you and the ones you love🙂

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

1件のフィードバック

  1. Thanks so much for the follow! Please be aware though that you’ve registered to follow my old blog… you’ll need to register on jadicampbell.com to see new posts. I love your photography!

    いいね: 1人

    • makoさん 明けましておめでとうございます
            今年もよろしく ‼︎

      いいね

  2. あけましておめでとうございます。
    21016年が明るく穏やかな1年でありますように!!
    今年もよろしくお願いします。

    いいね

    • akoさん~ 明けましておめでとう^^ 
           今年もよろしくお願いします
           穏やかな一年であって欲しいと思っています。
           

      いいね

    • 明けましておめでとうございます!
      穏やかな天気でなによりです〜
      こちらこそ、よろしくお願いします。

      いいね: 1人

    • 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします
      今年も素敵な写真楽しみにしています‼︎

      いいね