Blooming cherry

標準

家の近くの桜が満開です^^

明日から荒れ模様のようですので今日で見納めかな

昨日の夜北海道から帰ってきた友人と会いました〜久しぶりの鉄板焼きです!

毎年開催されるフェスティバルで昨年から新設された『テレマーク デモ』に認定され帰ってきました

数シーズン前から独自のスタイルを積み上げていましたので特に感慨深いものがあります

〜さらなる発展を〜そして新しい時代を築いてほしい〜

powder

1件のフィードバック

    • aquacompass7さん
      コメントありがとうございます。
      最近は海外のファミリーが多くなりましたね。
      ライブはいいですね^^

      いいね