@wakayama 2

標準

熊野古道『那智の滝』に到着しました〜壮大な滝と杉の並木道〜世界遺産に登録されている

お土産屋さんが言ってましたが京都からの流れで海外旅行者が昨年より多いとのことでした

R0010281 (1).jpg

1件のフィードバック

  1. こんばんは
    私も2年前かな和歌山の熊野古道、那智の滝などなど
    桜もあり良い時期に行きました
    那智の滝は荘厳で上には注連縄がはられてましたね

    いいね: 1人

    • makoさん コメントありがとう^^
      和歌山は初めてでした。
      空も海もきれいでとてものどかですね。
      また、機会があれば奈良方面までと思っています。

      いいね